ページの本文へ

Hitachi

日立オートモティブシステムズメジャメント株式会社

2017年9月27日

静岡県・掛川駅構内に当社企業広告を掲出

このたび当社は、当社静岡事業所(〒436-0082 静岡県掛川市淡陽13)の最寄り駅である静岡県・掛川駅に、企業広告を掲出いたしました。お立ち寄りの際は、ぜひご覧ください。

【掲出期間】

2017年9月12日~2018年9月末までの1年間

【場所】

静岡県掛川市JR東海 掛川駅構内(新幹線改札外の「みどりの窓口」正面)

【広告掲出 概要】

本企業広告は、当社の静岡事業所が所在する静岡県掛川市の最寄り駅である掛川駅へ、当社の認知度・イメージ向上を目的に掲出いたしました。
掲載期間は1年間を予定しており、第1弾から第3弾まで内容の異なる広告を4ヶ月ごとに順次掲出していく企画となっております。第1弾の広告は、水素社会を推進する当社の"水素ディスペンサー"に、"掛川"というキーワードを用いた「全国へ広がる水素ステーションへ、掛川から。」というキャッチコピーを添えて当社の姿勢をPRする内容となっております。
掛川市民の方をはじめ、掛川駅を利用される方に広く当社の事業・方針を知っていただきたいと考えております。

日立オートモティブシステムズメジャメントは、これからもエネルギーステーションの創造を通じ、エネルギーインフラのトータルサポートを実現してまいります。

静岡県・掛川駅構内当社企業広告
お問い合わせ
当社製品のご購入やサービスの導入をご検討されているお客様のご質問、ご相談などを承ります。ぜひ、お気軽にご相談ください。